2019年桜撮影(松戸編)

2023年3月12日

2019年の桜撮影もこれで最後、今回は松戸編です!

流鉄そばの歩道から新松戸駅方を撮影。
夕方でしたが意外と撮影者が多かったですね。

昨年8月、流鉄に登場した「さくら」(元:流馬)と絡めて撮影。
ピンクの車体に桜が良い感じにマッチングしています。

橋上から撮影。花は既に満開でそろそろ散り始めそうな感じぐらいでした。

「流星」と絡めて撮影。

いつもの踏切から「さくら」とツーショット。
桜が満開の時期に丁度この車両が来てくれたので良かったです!

平成最後の桜撮影、いかがでしたでしょうか?
来年は「令和」として初の桜撮影になりますが、今度はどんな感じで撮影しようかな~?

撮影機材:Canon EOS 5D Mark IV + EF24-105mm F4L IS II USM
撮影日:2019年4月6日