3/3 日記

短い2月が終了し、あっという間に3月。
「年度末」「決算」「卒業」「お別れ」などの言葉が聞かれる月でもあります。

さて、2月に導入した新入りの「OM-5」、早速使用しておりいくつか撮影しました。

そして、春を先取りする早咲きの桜も撮影して来ましたよ~
(かなり散っていますが)

夜の撮影はスローシャッターで手持ち撮影していますが、ボディ内手ブレ補正が強力なのか殆どブレていません。
小型のカメラの割には侮れないなと思いましたね。

写真は後日noteにもアップする予定です。

 

※写真は全てRAWから現像処理を行っています。

日記日記

Posted by aosoraniji