9/24 日記

10月を目前にして足踏み状態の私。
それもそのはず、22日をお休みにしたものの降雨のため外出出来ずじまい・・・

予定であれば新入りのR7片手に埼玉の巾着田へ出向く予定でいたのですが、

 

何でこんな時に限って雨なんだよ!!!!(怒)

 

加えて巾着田も彼岸花がまだ咲き始めだったようで、恐らくピークは9月30日ごろになるかと思います。
今回は地元で終了で来年まで持ち越しかな~? 動画収録もあるから混雑だけは避けたかったのに。

とりあえず30日に外出する方向で行くしかないけど、最近休日の早起きが出来ていないからつらいな・・・

 

さて、先日お知らせで投稿した通り、「「青・空・虹」ラジオ」の収録と最終チェックが本日完了しました。
公開は29日22時ですが、これが今シーズン最後の放送(配信)となります。

次の放送は2024年4月。ここでまた新たな「「青・空・虹」ラジオ」のスタートが切れるように準備を進めてまいります。

日記日記

Posted by aosoraniji