「青・空・虹 動画」アップロード済み動画非公開についてのお知らせ

いつも「青・空・虹」をご覧いただきありがとうございます。

現在、YouTube上にて「青・空・虹 動画」を紹介しておりますが、8月18日配信のYahoo! JAPANニュースでこのような記事を発見しました。

こちらは、YouTubeがこれまで誤った医療情報の動画について、順次削除するという内容となっております。

YouTubeを始めとした動画サイトは、私も含めYouTuberを始めとしたクリエイターが自由に投稿をする場であり、
今回のような行為は自由を奪う事にも繋がるため、決して許されるものではありません。

 

その「誤った医療情報」と言うものが、もし正しかったらGoogleはどう対処するのでしょうか。
これを行うと言う事は、Googleの後ろ側に大きな「闇」が潜んでいる事がバレてしまうのは理解されているのでしょうか。

 

一YouTube利用者の私として、この行為は恥ずべき内容であると強く思います。

 

今回の行動に伴う抗議の意味を込め、下記期間にて「青・空・虹 動画」の全動画を非公開に変更します。
(note記事に公開ならびに差し込みしている動画についても非公開となりますのでご了承ください)

 

非公開期間:8月20日(日)22:00~9月22日(金)22:00

 

ご覧いただいている方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

Googleにはこの行為が「いたちごっこ」である事を理解していただき、あなたたちが思っている医療行為が実は逆を行っている事と、人間の免疫機能についてもう一度再考していただきたく思います。
それが出来ないのであれば、あなたたちは正しいと思っている人間から見放されますよ。

 

2023/08/18 管理人:七語零黎