5/4 日記

本日は昼近い時間帯から久しぶりに遠出。
理由としては、これからnoteで行うとある対決用の撮影をしてきた、と言うことになります。

対決・・・と言うことは皆さんもお解りかと思いますが、「カメラ対決」の事なんです。
今回は2420万画素かつ同じセンサーサイズのカメラを所有している関係で、「やってみよう!」の一言で決まりました(笑)

早速ですがそのうちの1枚を。

これはとある場所から某カメラメーカーの本社を撮影したわけですが、さてこのメーカーは何でしょう?

ヒント1:私が一番お世話になっているカメラのメーカーです
ヒント2:画像の右上辺りを拡大すると・・・

答えは次回の「日記」で。

日記日記,撮影

Posted by aosoraniji