4/2 日記

2023年4月8日

今週は色々とありましたが、まずは何と言ってもこちらのHPの名称を変更して再開した点。
今までは「青・空・虹」を名乗っていましたが、2023年1月以降よりnoteの更新がメインとなってからは使わなくなりました。

しかし、こちらは有料サーバーを使用している関係で「やっぱり使わないとまずいよね・・・」と言うことになりましたので、4月1日に「「青・空・虹」info」として再開した次第です。
HPと言うよりかは一コンテンツとしての立場になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

続いては桜撮影。
今回は勤務終了後になりますが、不忍池・千鳥ヶ淵・目黒川の3カ所で夜桜撮影して来ました!
詳しい内容はnoteからどうぞ。

夜桜撮影、結構賑わっていましたね~
低脳レベルの感染症プロパガンダから抜け出した感じがして、普段通りの生活が戻ってきた雰囲気が出ましたね。

こちらについては後日「青・空・虹 動画」でも紹介する予定ですので、お楽しみに。

 

その他はPCのSSD交換ぐらいでしょうか。
まずはデスクトップPCのSSD交換、その後ノートPCのSSD増設を行いましたが、2台とも無事に動いています。
型落ち品のSSDらしいですが、国産のメーカーなので大丈夫でしょう。

 

本日はここまで。
4月なので新生活が始まった方もいらっしゃるかと思います。色々と壁にぶつかるかと思いますが、頑張って乗り越えましょう!

日記日記

Posted by aosoraniji