「青・空・虹」Webページ最後の更新

既にお伝えしております通り、今月31日を持ちましてWebページの更新を終了させていただくこととなりました。

そして、こちらの記事が「青・空・虹」Webページとしては最後の更新分となります。

 

2005年9月に「趣味+ネタの箱」のサイト名で立ち上げた「青・空・虹」。そこからわずか4ヶ月後の2006年1月に特化コンテンツとして「青・空・虹」を開設しました。
最初の頃「青・空・虹」は一コンテンツの名称として立ち上がったのです。

その後2007年に「総合趣味サイト 青・空・虹」の名称に変更となり、「青・空・虹」の名称が正式にサイト名となりました。
一度多忙のため更新を停止した期間もありましたが、2020年10月には写真コンテンツの「青・空・虹ギャラリー」を、2021年2月には「青・空・虹 徒然草」を立ち上げています。「青・空・虹 徒然草」は2021年6月にnoteへ移行し「「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック」として名称を変更、現在に至ります。

ここまで約17年間の道のりでしたが最近ではnoteなどSNS上での更新が中心となり、HPとの両立が難しくなりました関係で先日、Webページの更新終了を決めた次第です。

2023年1月から「青・空・虹」のWebページは、note「「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック」に舞台を移し、「七語零黎の「青・空・虹」」の名称で新たな旅立ちを始めます。
noteへ舞台を移しましても、「青・空・虹」のサイト自体は扉ページ・自己紹介・撮影機材紹介・リンクページとして今後も残ります。

 

約17年間、「青・空・虹」の名前が保たれてきたのはご覧いただいている皆様のおかげと思っております。
ここまで「青・空・虹」のWebページをご覧いただき本当にありがとうございました。引き続きnoteでもご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

未分類ご挨拶

Posted by aosoraniji