今年もご覧頂きありがとうございました。

2020年も残りあとわずかとなりました。
皆さんにとっては如何だったでしょうか?

私にとって、今年2020年は「最悪な年」であると感じております。
それは「新型コロナウイルス感染症」による日本人のか弱さとメディアに対し怒り心頭になったことです。

予定通りであれば、夏には東京オリンピック・パラリンピックが行われ日本中のみならず世界中で大きなお祭り状態になっていたのですが、「新型コロナウイルス」と言う脅威により一瞬にして闇に葬り去られてしまったことは言うまでもありません。
また、それに伴うマスク着用の徹底を含めた「新しい生活様式」と言う感染症に全く関係の無い生活様式を勝手に導入し、世界中を大混乱に陥らせました。
この「新しい生活様式」は来年初頭限りにして欲しいです。また、この内容とメディアの情報を勝手に信じ込んでしまった人々に心底から怒りを感じます。
少しは自分の頭・・・所謂「地頭力」を生かして欲しかったと思いました。

この関係で、趣味を殆ど奪われまともに活動すら出来ない状況でした。来年こそ明るく元気な年となりますよう切に願っております。
もう感染症に対する過剰な対策は一切不要と感じています。過剰対策が逆に感染症にかかってしまうことを頭の中に入れて貰いたいものです。目覚めるなら今がチャンスでしょう。

「青・空・虹」にとって、今年はサーバー移転やSSL導入など大きな変化が生じました。
私としては一皮むけたのでは無いだろうかと思いますね。

最後になりましたが、今年も「青・空・虹」をご覧頂きありがとうございました。
2020年の更新は、当記事をもって終了となります。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
それでは皆様良いお年をお迎えください。

未分類

Posted by aosoraniji