体調不良でダウン・・・

2022年9月3日

今週火曜日~水曜日の事ですが、体調不良でダウンしていました。

この時は食べ物がのどを通らなくなるほど大変でしたね。あと熱もあったので夜は大変でした・・・。

こう言う時になると今の方はP〇R検査を優先する方もいるかと思いますが、私はP〇R自体が「罠」と言う事に気付いているのと、明確な原因が解っているためする必要は一切ないと考えています(かえって濡れ衣を着せられるだけ)。
味覚障害などは全くもってありませんでした。

今は段々と回復に向かっていますが、のどの痛みがまだ残っている程度ですね。
noteの連載記事についても昨日分は掲載しましたが、執筆によって体調不良を悪化させてしまう懸念から本日分は掲載延期となりました。
(9/5に改めて判断予定)

風邪薬は1回服用してしまいましたが、それ以外は自己免疫でカバーする形を取りました。自己免疫でここまで人体を守ってくれる事を改めて知ることが出来ましたね。
仮に💉接種していたら今頃緊急入院などで大変なことになっていたでしょう。自己判断して拒否した成果が出たと言っても良いかな。

脅しをするわけではありませんが、💉接種してしまった方はこれからが正念場と言っても良いかと思います。
特にブースターやってしまった方は尚更注意が必要でしょう。「ただより高いものはない」の意味がそろそろ表れて来ますよ・・・。