今起きている事に関して。

2023年3月12日

いつも「青・空・虹」をご覧頂きありがとうございます。

 

今回は、今起きていることに関して綴って参ります。

私個人として、今起きていることについては「おかしい」と言うのが本音であり、今までの行いが全て「×」になると言う事は到底許されるものではありません。
また、感染症を引き金として差別を受けるような事もあってはなりません。

これまで人々は各々がそれぞれ工夫しながら今日まで生活してきましたが、根拠の無い「感染症対策」によって人々の生活が分断されているのが現状であり、
飲食店は次々と閉店し、対策していない店舗に対しては反感を買われると言ったあり得ないことが起きています。

私個人の考えとしては、

 

感染症はあくまでも「感染症」であり、過剰な対策をしてまで日本を守りたいのか?と。

 

そもそも感染症は年中発生しますが、特に寒い冬場には「インフルエンザ」を始めとした流行性感冒が多く発生します。
これまで「インフルエンザ」においては過剰な対策をしてきておらず、ずっと乗り越えてきています。

しかし、現状はどうでしょうか。
人々が感染症を恐れてマスク常時着用等と言った過剰対策をするというおかしな世の中になってきていませんか?
過剰対策は逆に自分自身の体調を崩すどころか、無対策の方を差別対象にするなどと言った分断を引き起こしているのはもうお解りですよね。

 

私が思うに、これらの原因を作ったのは政府やメディアではありません。

 

表になっていない「巨大な組織」によるものと思っております。

 

つまり、政府やメディアは「傀儡(かいらい)」であり、発言した本人はそう思っていないことでしょう。

そこで私から皆様にお願いがあります。

 

1:今起きていることに対して、入手した情報を全て鵜呑みせず良く吟味する。
2:感染症対策が本当に正しいのかを見抜く。
3:不甲斐ない煽りを受けられても、自分の頭で行動する。

 

私自身はワ○チン推進派でも反対派でもありません。接種したければすれば良く、したくなければしなければ良いのです。
ただ、今般の感染症対策が過剰であり分断を生んでいることが、私としては許されるべきでは無く、ここまで築き上げてきた日本人の誇りを潰す要因となっているからです。

 

何も考えず・疑わずにそのまま従う事は、悪の思うつぼです。

 

汚れた日本を洗い出し、きれいな日本を取り戻しましょう!

 

【参考リンク】